お食事マップ!

皆さんこんにちは!
FTEXinstitute第22回全体研修会準備委員です。

いよいよ研修会まであと2週間です。
準備委員一同、準備に奔走しております。
皆様申し込みはお済みでしょうか?
準備を行う傍ら、少しでも「広島に来てよかった」と思っていただけるように
ブログでもご紹介したお食事処をマップにしてみました!
研修会当日もご覧にいただけるようにしておきますので、
広島を楽しむヒントになれば、幸いです!








さて、研修会HPのお知らせにもあるように前納申込は7/7をもちまして終了いたしました。今後、参加を希望される方は当日の受付をスムーズにするために、事前のお申し込みをされる事をおすすめします。

 また、年会費が未納の方は全体研修会に参加する事が出来ません。年会費のお振り込みがまだの方は、併せて年会費お振り込みをお願いいたします。


全体研修会HP https://www.kenshukai.ftex.org/
FTEX Institute https://www.ftex.org/
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

クールビズでも大丈夫です!

皆さんこんにちは! FTEXinstitute第22回全体研修会準備委員です。 いよいよ全体研修会まであと 4日 となりました。 皆様広島へこられる準備はお済みでしょうか? 当日受付もしておりますので、会員の皆様お誘いあわせの上、 ぜひご参加お待ちしております! ※...