二次会会場!!!※定員間近です!

皆さま、こんにちは!
FTEXinstitute第22回全体研修会準備委員です!

いよいよ7月に入りますね。全体研修会も開催まであと1か月を切りました。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

さて、今回は二次会の会場について決定いたしましたのでご紹介いたします。

まずは全体研修会後の懇親会は研修会会場の別棟となっておりますので、
移動のお手間は取らせません!!!是非ご参加ください。







さらにさらに!!!
二次会の会場は上の地図の右上、研修会会場・懇親会から徒歩数分のところに
決まりました!!!なんて便利なんでしょう。
ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

二次会会場
会場:Cusco Cafe(クスコカフェ)
場所:広島市中区八丁堀5−23 研修会・懇親会会場より徒歩3分
時間:21:30〜
形式:90分飲み放題・ビュッフェ形式
会費:3000円
※研修会1日目の受付の際に徴収させていただきます。

※6月末現在、二次会までの申し込みが非常に盛況で定員間近となっております。
お申し込みはお早めにお願いいたします!

全体研修会HP https://www.kenshukai.ftex.org/
FTEX Institute https://www.ftex.org/











    

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

クールビズでも大丈夫です!

皆さんこんにちは! FTEXinstitute第22回全体研修会準備委員です。 いよいよ全体研修会まであと 4日 となりました。 皆様広島へこられる準備はお済みでしょうか? 当日受付もしておりますので、会員の皆様お誘いあわせの上、 ぜひご参加お待ちしております! ※...