代表講演のご紹介!

FTEX第22回全体研修会準備委員会です。
皆様申し込みや宿泊施設の確保はお済みでしょうか?
前納は7月7日までとなっております!
お申し込みはお早めにお願いいたします!

今回はプログラムの見どころを紹介していこうと思います。
今回紹介するプログラムはコチラです!
代表講演 「臨床から受け止める科学とアート」
7月28日(2日目)12:40~14:10
演者
川野 哲英 先生(はちすばクリニック、当会代表)
座長
松田 孝幸 先生(㈲スポーツコンディショニングプロモーション・JIN)

 毎回多くの学びと感動をいただける代表講演、今回は「臨床から受け止める科学とアート」というタイトルでご講演いただけます。
 今回も代表の想いが詰まった盛りだくさんの内容となっています!以下に内容の一部をご紹介いたします。
 ●臨床家からのお立場からの「科学」と「アート」に対する理解
 ●FTEXの考え方からみた「科学」と「アート」
 ●「科学」と「アート」の間違った融合、間違った解釈に対する警鐘
 ●臨床における「科学」と「アート」のとらえ方、考え方について
 ●「科学」と「アート」を踏まえた臨床家としてのあり方や哲学について
 ●以上のお考えに基づくFTEXアプローチの実例についてのご紹介

 今回も多岐にわたるご講演内容で、目から鱗、新たな発見や臨床でのヒントの連続になること間違いありません。ドキドキやワクワクが止まらない90分間になるはずです!楽しみにお待ちください!

ぜひ周りの会員の方々へもお伝えいただき、
一緒に広島での時間を共有できればと思います!
準備委員一同、広島にてご参加をお待ちしております!

全体研修会HP https://www.kenshukai.ftex.org/
FTEX Institute https://www.ftex.org/
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

クールビズでも大丈夫です!

皆さんこんにちは! FTEXinstitute第22回全体研修会準備委員です。 いよいよ全体研修会まであと 4日 となりました。 皆様広島へこられる準備はお済みでしょうか? 当日受付もしておりますので、会員の皆様お誘いあわせの上、 ぜひご参加お待ちしております! ※...